アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一眼の質問です!
シャッタースピードとか画面に表示されないですが。まさにこの写真のです。
設定で直せるのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします
Nikon d5600を使ってます

「一眼の質問です! シャッタースピードとか」の質問画像

A 回答 (4件)

ディスプレイ左上の「M」を



「P」

にして使用してください

表示されます
    • good
    • 1

何で、取説読まないの?


INFOボタンを押すと「撮影情報→水準器→表示なし」の順で、切り替わると思うけど。
大抵の機種は、そうなってるから。
    • good
    • 1

ディスプレイ左上の「M」の意味、分かっているのかな?



マニュアルモードだから、撮影者(アナタのことだ)が設定したシャッタースピード、絞り値、感度設定を表示し、カメラはその設定値で動作する。

>設定で直せるのでしょうか?
直すも何も、質問者サマがマニュアル設定をしているのなら、正常な表示としか思えないんだが・・・

原点に立ち返って、「説明書を熟読する」コトをオススメしたい・・・
    • good
    • 1

ファインダー右横のinfoボタンを押すと出ませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!