プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は、酒も飲まない、ご飯も食べるの早くてすぐ終わっちゃう
TVもそんな好きじゃない、趣味も特にない、イベントも特に好きじゃない
結婚前はパチンコ通ってたみたいですが
家に居る時はタバコとケータイゲームしてる位です

例えば、お酒好きな人は、お酒与えとけば、機嫌よくチビチビお酒飲みながら1人で楽しんでくれている
スポーツ好きな人は、ジム行ったりして楽しんでくれてる

なんか、家に居てもイライラしているようで、困ります。
その様に、何か楽しんでもらえるものを与えたいのですが、そういう無趣味な人は難しい問題ですよね?

A 回答 (5件)

あなたとの時間をあげてみては。


ただ一日あったこととか思っていることを話したり
まずは肩でも揉んであげてみては。
    • good
    • 0

読書はどうですか。


短編の読みやすいものや有名なものから入るとか・・・難しいかなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書は嫌いと言ってました(T_T)

お礼日時:2017/10/10 01:25

お子さんいますか?



いらっしゃらなければ猫ちゃん飼うと猫に夢中になるかも
です

兄妹の婿さんがそんな感じでしたが

猫ちゃんを与えたら
はじめは猫飼ったことないし
どう扱えば良いのかわからないと無視してましたが

1年経った今では
猫ちゃんに夢中で猫可愛がりしてます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫は嫌いと言ってました(T_T)
動物は家が汚れるから飼いたくないそうです

お礼日時:2017/10/10 01:27

家ではイライラしているように見えるのでしょうか?



旦那さんを見ているのがつらいようでしたら、
質問者さんが自分のお部屋に行ってはどうでしょう。

近くにいるとあまりいい関係にならないとのことでしたら、
物理的に距離をあける必要があるように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら2DKの部屋でまだ狭いのです。。、

お礼日時:2017/10/10 01:28

お酒飲まないテレビやテレビゲームもそんなに…なんて一瞬良いじゃない?と思いましたが、それはそれで困りますね。

割と作る系にハマりそうな匂い(笑)レザークラフトとかDIYとかいかがでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作る系はいいかもですね
インテリアは好きと言ってました

お礼日時:2017/10/10 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!