アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は何時に起きましたか?

A 回答 (23件中1~10件)

6時半です

    • good
    • 0

5時です!

    • good
    • 1

6:50から目覚ましをかけて、起き上がったのは7:30です!

    • good
    • 1

1回目は、4時半、ダーリンを起こして見送る。

2回目は、7時でした。笑笑 ちなみにうちのニャンコさんは、9時過ぎまで寝てました。
    • good
    • 0

学校のプレゼンの緊張のせいか4時に目が覚めました

    • good
    • 0

七時半です。

    • good
    • 0

5:10に目覚まし止めて、5:15にまた目覚まし止めて、5:30にまた目覚まし目覚まし止めて、5:48やっと起きました。


子供の遠足のお弁当作らなあかんかったので(⊃ωー`).。oO
    • good
    • 0

4時30分に起きてまた寝て5時に起きてまた寝て6時に起きてまた寝て6時30分にやっと起きました(笑)



いつもきちんと6時に起きてます(笑)
    • good
    • 1

朝の10時に寝て、夕方6時30分に起きました。

    • good
    • 0

3時半頃目が覚めて、起き上がったのは4時。


毎日こうです、早寝早起きなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!