プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆらゆら帝国や電気グルーヴが好きな男性ってどんな印象ですか?

最近ちょっと気になってる面白い人がこの二つを好きみたいなのですが、正直よくわかりません

A 回答 (1件)

マニアックだと思うけど、センスいいと思います。


ゆらゆら帝国はかなりマニアックですね!
ノスタルジックなロックというイメージですし、ほとんど知られていないと思います。

電気グルーヴはピエール滝さんとか有名ですよね。
私は石野卓球さんのファンでしたから、テクノ好きなら話が合うかもしれません。
昔はかなり面白い歌詞でしたのでうなずけます。

ご参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変丁寧に解説していただきありがとうございます!参考になりました。どちらももうちょっと色々聞いてみますね。

お礼日時:2017/10/11 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!