プロが教えるわが家の防犯対策術!

向こうから言われて自分も好意があって付き合うことになりました。そのときに彼のことが好きだったらしい女の子がつきあったから、塩対応だったんだーとぐちっていました。別れてほしそうでした。それからしばらくして、会えない期間に、彼に急接近していき、遊びにいったりメールしたりしていったそうです。自分の方に来そうとなったら、こんどはつきあってるのを知ってるこちらの友達に接近して、彼は私のことをすきなんだけど、彼女に(私)冷たくして嫌いになったと意思表示してるけど、会わないとか拒否してるけど、しつこくされて困ってる。彼は優しいから言い出せない、もしふっても彼をせめないでとか根回ししているらしいです。彼には期待もたせるとかわいそうだから、なるべく冷たく返信した方がいいよとかいってるみたいです。別の人には、自分が塩対応されたときの思いを味あわせてやりたいとかいっていたそうです。彼は勉強いそがしくて最近は会えてないんで、どうおもってるのかはわかりませんが、返事がそっけないのはそのせいなのかなと思います。やっぱり別れたくないので彼の口からきくまでは今のままでいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

早いうちに結論を出させたほうがいいよ、なんでもやりそうだからね。

自分の体も使ったのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。けっこう周りから固めてやる的な感じですね。なかいいこの悪口いってたとかふきこんだり。要領がいいというか。ほんとに奪い取るならなんでもやりそうです。

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

再度のアタック・・・全然構わないと思いますよ。
あなたの気持ちを押し続けると、相手にとって負担になってしまうこともあると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おしつけるのもよくないですね。