アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの面接で、筆記試験があると求人に書いてありました。
どんな感じの試験内容なんでしょうか?
 
ちなみに仕事はピッキング作業の仕事です。

A 回答 (4件)

さぁ〜?


誰も判らんのとちゃうか?
    • good
    • 1

こんにちは。



多分、性格診断テストのようなものだと思います。筆跡は履歴書で判断できますので、選択問題の可能性が強いのではないでしょうか。難しいテストではないと思いますよ。
    • good
    • 0

性格テストと 常識テストかな 少なくてもまともな社会人かを調べる

    • good
    • 2

数学では微分積分とベクトルの問題が良く出ます。


物理では一般相対性理論がよく出題されます。
世界史ではゲルマン民族の大移動の原因が良く出題されますので勉強しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えてますか?

お礼日時:2017/10/13 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています