アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通っている大学の教授はアンケートを更新していないですよね?統計学関係の講義のことです。講義で使うらしく、アンケートの調査をする課題が出されました。設問のひとつにパソコンに関することがあります。
使っているパソコンのメーカーを問うものですが、古いとしか言わざるをえません。選択肢にあるメーカーは「富士通」・「シャープ」・「東芝」・「ソニー」・「デル」・「その他」です。ソニーは撤退してバイオになりましたよね。シャープも日立とともに撤退していますよね。デルを書いてあるのが時代を感じます。現在は中国と台湾の時代です。レノボが書かれていませんし、エイサーやエイスースも書かれていません。このアンケート用紙は新しく作ることなく、ずっと古いままを使っていますよね?

A 回答 (1件)

っで、何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!