誕生日にもらった意外なもの

こんばんわ。
明日髪切りに行きます。その店に行くのは3回目です。
1回目の美容師さんが微妙に気になっているんですけど、2回目行ったとき担当をつけてもらう勇気がなく(何となく恥ずかしくて)…でも今度は言おうかなと思ってるんですけど、ついさっき気付きました。

名前知らないι

確かカルテみたいなんに名前書いてたと思うんですけど、覚えてないんです…。名刺とか渡すとこでもないし(2回目の人もくれなかったから)、しまったー!!って感じです。
例えばデータが残っているなら『初来店時にしてくれた方』とかもお願いできるんでしょうけど、残ってるもんなんでしょうかね?かんなり前なんですよ。5月後半…だったかな?
もうどうも出来ませんでしょうか…ι

A 回答 (2件)

5月後半なら絶対残ってますよ!!

私は微妙な恋心(?)ではなかったんですけど、同じように2回目は別の方で、1回目の人のほうがよかったので、3回目の時に「1回目の人でお願いしたいんですけど~」って言ったら大丈夫でした。その人、指名したこと喜んでくれましたよ。

ぜ~~~ったい大丈夫!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
残ってました!…でも…居ませんでした(;_;)でもうっとぉしかったので髪は切りました。
来月また行くのでこんどこそ(苦笑)

直接聴くのがなんでしたら…行く前に電話で尋ねてみたらいかがでしょう。

担当者の記録は、大概残してあるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結局直接訊きました。残ってましたー(>_<)
でも居ませんでした(T△T)来月また行くんでまた訊いてみようと思います。