プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

何曜日かわからないのですが、東野幸治さんが司会をしている深夜番組で、ゲストの女性があらかじめ答えた恋愛に関する質問の回答を見ながら、お話する番組がありますよね。。。
(番組名もわからなくて、ごめんなさい・・・)
番組の最後に、恋愛の値段がつけられる番組です。
私が見たときに、値段が1位だったのは、確か辺見えみりさんでした。
華原朋美さんが3位くらいでした。

その番組のHPがあって、自分もそこで判定できると思ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、URLを教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
わかりづらい文章で、ごめんなさい。

A 回答 (2件)

ずばり下記URLでしょう。


過去出演されたゲストの方の鑑定結果も見られます。

ちなみに私は、恋愛TVゲーム級でした(確か下から数えた方が早かった・・・)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/beau/kantei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のレス、ありがとうございました。
面白そうですね!やってみます!!

お礼日時:2001/07/05 13:57

惑星beaubeauです。

私もやったことがあります。番組中はやたらとサーバが重いのでお気をつけてください。私もやったことがありますが、合っているような、違うようなという結果だったように思います。(^o^)
では。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/beau/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
早速、やってみますね!!

お礼日時:2001/07/05 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!