プロが教えるわが家の防犯対策術!

五ツ木の模擬テストを塾から申し込みしました。
受験票を紛失してしまいました。
当日、窓口に申し込めば受験できるのですがその際、お金は必要ですか??
塾を通しての申し込みなのでお金はかからないとお聞きしていますが万が一必要なら用意しないといけないのでどなたか分かる方教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

No.2です。

ということは、もうすでに数日前の段階で連絡が塾から五ツ木に伝わってるということでしょうね。
塾の先生の言うとおりにしておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ご丁寧な回答ありがとうございました。

まずは、今日の塾が閉校する前に塾に問い合わせることです。

塾で対応できなかった場合は、五ツ木書房のHP(次のリンク先)に書いてある当日申し込みのパターンで対応することになるはずです。
かつての五ツ木模試は、すべて受験票の紛失は当日申し込みをしてもらって、紛失したものを発見したときに発見したものと当日受付の領収書を両方五ツ木に送って後日返金という流れを取っていました。
http://www.itsuki-s.co.jp/test/guide/faq/

「受験票を紛失したのですが、どうすればよいでしょうか。」のところを参照してください。
塾申し込みでない場合の受験票紛失はすべてその対応を取ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´꒳`*)
塾に確認したらお金はいりませんと仰っていましたが少し不安もあったので投稿させて頂きました。

はじめまして

塾や五木テストに直接確認した方が良いですよ。
匿名の掲示板だったら責任ある回答にはなりません。

受験生ですか?
頑張ってくださいね、応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)
受験は娘なのですが私が間違って捨ててしまったみたいなので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今回から大切なテストなのでピリピリです。
あたたかいお返事ありがとうございました。