dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な日の休日 朝ごはん食べたあと何してますか?

質問者からの補足コメント

  • また寝るのは避けたいです

      補足日時:2017/10/15 09:49

A 回答 (22件中1~10件)

楽器ばかり弾くか、聴いてばかりいます❗音楽家ですから❗

    • good
    • 2

ユーチューブを見ています‼︎


特にポッキーさんなんか面白いと思います。検索してみたらどうですか?
    • good
    • 3

アニメを見てゲームしてお菓子食べて寝ます。

    • good
    • 0

踊ります!

    • good
    • 2

ナンプレしてます。

    • good
    • 1

また、寝るか趣味に没頭します!


特にピアノ引いたり音楽聴いたり画像加工したり友達と電話したりやりたいことやってます!
    • good
    • 0

ピアノ弾いてます♪

    • good
    • 0

もう一度ベッドに もぐりこむ。

つくづく幸せを感じます
    • good
    • 2

教えてgooの回答に打ち込む。

    • good
    • 3

コーヒーを飲むか、歯を磨いている。


新聞を読む。
トイレに行く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!