dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しんちゃん

初めてバイトをします。 バイト先からマイナンバーの提出をしろと言われたのですが、マイナンバーって個人

赤点太郎

  • 回答数(17)

締切

バイト先を変更して、マイナンバーを見せてくれと言わないバイト…

  1. 0

息子に 産んで育ててあげたんだから 感謝しないって言ったら 望んで産んで育てたんでしょう だからお母

キヨなか

  • 回答数(32)

締切

我が子にそんなことが言えるものですか?私には理解できません。…

  1. 2

いまほんまに辛いです 泣きたいくらい辛いです 過去ばっかりフラッシュバックします 思い出すだけ ああ

さきんぱ

  • 回答数(16)

締切

今からすく、自分のやりたいことを思い切りやろう。

  1. 0

銭湯で女湯に入ってくる男の子何歳まで許せますか? 先日、友人数名と銭湯に行きました。 その時に小学校

fumi.0825

  • 回答数(110)

締切

3歳位まで。

  1. 0

最近アルバイトを始めました。 先輩のおばさんからの当たりの強さに困っています。自分とシフトが被ってい

mamneko

  • 回答数(13)

締切

私なら適度に脅かします。

  1. 0

寂しい時ってみなさんどうしていますか?

シンデレラん

  • 回答数(34)

締切

本を読んだり、近くの湖に写真を撮りに行きます。

  1. 0

極度な束縛をされていても、その彼女から離れられない男性心理はなんなのでしょうか? こんな束縛は嫌だ!

punako

  • 回答数(11)

締切

優柔不断だからです。私はそんなことはありませんが。

  1. 1

好きな人が異性と話していたら、見ますか?それとも見ないようにしてますか?

rinたろう

  • 回答数(19)

締切

見ます。

  1. 0

冗談が通じない人のこと、嫌いですか❔

よきち

  • 回答数(118)

締切

あまり好きではありません。

  1. 2

今年初の秋のグルメはなんですか?写真があったらUPしてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(9)

締切

写真はありませんが栗です。

  1. 0