電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつしノリノリ

彼は私のことを、どう思っているのでしょうか…? 恋愛相談をさせてください。 女子高生です。 私には今

katsuo_0604

  • 回答数(1)

ベストアンサー


間違いなく脈ありです。告白したほうが良いと思います。

  1. 0

小学校の野球部のことで相談です。 小学校の野球部は人数ギリギリで 監督、コーチも保護者がやっています

ななえ74

  • 回答数(5)

締切

おかしくはないと思います。頑張って下さい。

  1. 0

私は今中一です。今からサッカーならいたいんですけどおそいですか?

やり12

  • 回答数(4)

解決

全然遅くないと思います。頑張って下さい。

  1. 0

CF-S10 のWi-Fi が、Windows10起動時に 認識されない。

mog411118

  • 回答数(4)

解決

市役所などの自治体が行っているパソコン相談で相談したほうが良…

  1. 0

大学の試験で250字以上の論述問題があったのですが、先ほど数えたら245字くらいしかありませんでした

たっかにー

  • 回答数(2)

締切

いくらかは点数が付くと思います。

  1. 0

ブッキングドットコムで 韓国のホテルを予約したのですが 画像の値段は1人分の値段なのでしょうか? 3

ゆかちよ

  • 回答数(3)

解決

3人での値段です。

  1. 0

フェイスブックについて

trpk

  • 回答数(1)

ベストアンサー


「友達になる」は、こちらからのリクエストで、「承認」は相手の…

  1. 0

進研模試で前回より60点くらい上がることってありえますか?私は今回の模試でずるをしてしまい点数が一気

nf0508

  • 回答数(2)

締切

十分あり得ます。

  1. 0

ブレイブボードってどこでやればいいんですか? 人通りの少ない道路でやっても怒られている人がいたので道

さきこんこ

  • 回答数(1)

締切

真夜中の公園でやるしかないと思います。

  1. 0

スイートスプリングという種類のミカンは美味しいですか?

simarrisusan

  • 回答数(2)

ベストアンサー


とっても美味しいです。最高です。

  1. 0