電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

みなさまにとって「セフレ(セックスフレンド)」はどんな友達ですか?バカな質問をされていただきます

介護士のいとう

  • 回答数(3)

解決

大人の男女の利害関係の限定的共有。

  1. 0

私のまつ毛は長い方ですか❓ 写真閲覧注意

さまはた

  • 回答数(2)

締切

マッチ棒3本以上乗れば長い。

  1. 0

面食いです。

narunami

  • 回答数(6)

解決

見た目最高、性格最悪、頭バカの相手と結婚してみればわかる。 …

  1. 0

市営住宅のうるさいひとにふりまわされて、つかれたら、どうすればよいですか?

高い

  • 回答数(4)

締切

夜8時以降なら、警察へ通報。

  1. 0

あなたは黒人のハーフの女の子は恋愛対象入りますか?

ちょこ。ちゃん

  • 回答数(5)

ベストアンサー


人種は関係ない。

  1. 5

女の価値は何で決まると思いますか?

ひよこ先生

  • 回答数(7)

解決

男は度胸、女は愛嬌。

  1. 1

男性って結局純粋な女性と結婚したいんですか?

kumanorirei39

  • 回答数(6)

締切

大人の男はそういうことは気にしない。

  1. 2

元カレに荷物を返すべきか

puripurist

  • 回答数(5)

締切

書留で送ればいいでしょう。 (送った証明は捨てないでね。)

  1. 0

「敗戦国日本を取り戻す!」が公約の安倍晋三さんって、なんで大日本「敗戦」帝国が好きなのですか?

la_la_mihoshi

  • 回答数(6)

締切

トランプがアメリカ大統領になれば、自動的にそうなるよ。

  1. 0

豊洲への移転はしばらく凍結でしょうか?

hba1c63

  • 回答数(8)

解決

空洞の床を再シールドして、埋め戻せば、取りあえずは使えるんじ…

  1. 0