電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

民進党の党首にレンホウ氏がなったら、、、?

hba1c63

  • 回答数(12)

解決

民進党は消滅に向かってるから、無問題でしょう。

  1. 2

豊洲問題に関して、小池知事と共産党は連携しているのでは?

mn214

  • 回答数(7)

締切

是々非々でしょう。

  1. 1

もう20歳になるのにさ、バイト先の事務のお姉さんからかわいいって言われるおれって結婚できますか?(^

タイショウ

  • 回答数(7)

締切

おネーさんにもらってもらいなよ。

  1. 0

今ニュースで見たのですが 事務棟と海産物エリアは 空洞化配管剥き出しコンクリートで四角く 囲っただ

Sine-nieda-eiiti

  • 回答数(3)

締切

もっと情報公開が進めば、もっとすごい事が出てくるんじゃないか…

  1. 0

NHK受信料に、むかついてる方いますか?

中嶋

  • 回答数(19)

解決

放送法を擁護する議員を落選させるしかない。

  1. 10

「ニュースはネットで」という方、多いですか

sayaka-love

  • 回答数(5)

解決

新聞はとっておらず、テレビも見ない。

  1. 0

もし1200万円持っていたら、一番確実性が高い投資って何があるでしょうか。 それほとプラスが出なくて

aki58

  • 回答数(7)

締切

投資は必ずリスクがあるよ。

  1. 0

結局お金かい! ネットニュースで呆れる話題を見ました。どこの苦にかは知りませんがある主婦(28)が3

プリティーボーイ

  • 回答数(10)

解決

世の中は多様性に満ちている。

  1. 0

わたしには器がない

ru._s

  • 回答数(7)

締切

彼と一緒になるのと、彼の子供の親になるのは違うからね。 貴女…

  1. 1

一年前に五年付き合った彼氏と別れました。彼氏の実家で半同棲し婚約指輪をもらっていましたが彼の浮気です

リズリサ

  • 回答数(8)

締切

相性だからしょうがないよ。 別に悲観する事ない。

  1. 0