電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

彼女と上手くいかない この前ふとしたきっかけから喧嘩してしまったけど、どおやったら仲直りできるかな

harutoky

  • 回答数(3)

解決

ひたすら、あやまるしかない。

  1. 0

年上好きを落とす方法

ラビリン

  • 回答数(2)

ベストアンサー


もう何年かすれば、年下もターゲットになるよ。

  1. 0

彼氏がいるのに遊びたい。

chelly00xx

  • 回答数(5)

解決

彼氏とは相性が合ってないんだよ。 自然にまかせて、自分の道を…

  1. 3

私は今4カ月付き合っている彼氏がいます。 彼と付き合う前に彼の友だちとエッチをしてしまいました。

なーぼー

  • 回答数(5)

解決

相手が大人の男なら理解するだろうが、ガキンチョだと理解しない…

  1. 3

なぜ若い男性は年上女性に失礼なことを言うの?

monky-maruko

  • 回答数(14)

解決

まだ子供なんでしょ。

  1. 2

なぜパソコンがテレビと一体化が標準にならないのでしょうか??

gejigeji1

  • 回答数(17)

解決

一体化する必要ないから。

  1. 0

スタイルも良くて美しい子がよく集まる所って何処ですか?

けんし

  • 回答数(3)

締切

セレブが多いスポーツクラブ

  1. 0

旦那が韓国で女を買っていました。

nanamako_sono

  • 回答数(14)

解決

浮気が許せないなら、離婚だね。

  1. 0

夫婦とはなんなんでしょうか

kai_mama

  • 回答数(8)

締切

離婚だね。

  1. 0

現在、ある人に結婚を前提にお付き合いを申し込まれています。 彼とは、飲み屋で出会いました。何回かご飯

chunta72

  • 回答数(9)

締切

そのままつきあって、自然な気持ちに任せる。

  1. 0