電子書籍の厳選無料作品が豊富!

miraiold

精神科入院と刑務所入所 どちらが辛いですか? 12月から精神科病棟に入院する事になりました。不安

haru1059

  • 回答数(4)

締切

どっちも経験が無い…。

  1. 0

自殺したいです 身長が178しかありません 兄は182です もう一人の兄は184 自分は高3なん

aaaaaaaa4649

  • 回答数(11)

締切

明日死ぬかもよ?

  1. 0

高一の者です。夏休みに適応障害と診断されて、吐き気が止まらない時期とかがありました。今も体調悪くて寝

ぼっちつらい

  • 回答数(3)

締切

適応障害なら環境を変えればいいのでは?

  1. 0

助けてください 苦しいです この先生きても楽しくなさそうです。 自暴自棄になりすぎてタバコ3〜4本

抹茶クリームパルフェ

  • 回答数(8)

締切

働いてください。 趣味を持ってください。 お大事にしてくださ…

  1. 0

苦しいです

sumi23

  • 回答数(10)

締切

若いって、苦しいのかしらねえ。

  1. 0

最愛の彼氏が自殺しました。

Lan22

  • 回答数(10)

解決

素敵な彼氏だったんですねえ。

  1. 6

人の死は、どうしてもみたくないですよね!将来、永遠に生きれる薬が開発されないかなと思ってしまうのは自

龍賢

  • 回答数(12)

解決

皆、必要な人なんだよ。

  1. 0

自殺します 今まで何回かあと一歩で死ねるというとこで 最後の最後で死ぬことを躊躇しちゃってます

aaaaaaaa4649

  • 回答数(14)

解決

健康だからでしょう。

  1. 0

死にたすぎて訳が分からないです。

haru1059

  • 回答数(5)

締切

ごめん。適当すぎたよね。 貴方が病気と戦ってるからかな、強い…

  1. 0

あまりこなかったのでもう一度。 たつしって名前は古臭いですか? 本気で悩んでいます。自分の名前です。

たちゃん

  • 回答数(9)

締切

改名することもできるかも知れません。 どんな名前がいいの?

  1. 0