電子書籍の厳選無料作品が豊富!

miraiold

幼少期に十分甘えられなかったから、今人間関係うまくいかなかったり、人に頼る発想があまり無いのではと指

あかり0002

  • 回答数(9)

締切

恋をすれば変わるよ。

  1. 0

対話をしないで、型式だけで、済まされて、行く社会は、不健康ではないだろうか。

魂の労働をする人

  • 回答数(2)

締切

幸せならいいのさ。

  1. 0

気になっていた二人の女性を失いました

みのもんた

  • 回答数(5)

締切

ご愁傷様。

  1. 0

双極性障害で、いじめられ体験によるトラウマを抱えてるものです。 内観療法で、いじめられ体験のトラウ

はいぱーまるこ

  • 回答数(1)

締切

双極性障害といじめって関係あるの?

  1. 0

生きているうちは、楽しい事沢山したいよね!そうじゃないと意味なく人生を終える事になり無意味ですよね!

龍賢

  • 回答数(7)

解決

なるほど。

  1. 0

男性との食事のお会計でのお金の出し方について。

sumire258

  • 回答数(8)

解決

収入に見合った額を出せばいいのではないでしょうか。

  1. 0

あなたの大切なことは何ですか?と道端でキリストモルモン教の若い二人組宣教師に突然質問されました、いき

欲情ジョニー

  • 回答数(8)

ベストアンサー


命。

  1. 0

障害を持っているので結婚できるか、心配です。

セブリば

  • 回答数(8)

締切

よくキーボード打てますね!

  1. 0

絶望的な人生。 アラサー恋愛未経験(笑) 外見が悪いからうまくいかなかったと思います。身長も177

edy0731

  • 回答数(6)

締切

脈アリなんじゃないですか~? モテそうは惜しいって事ですかね…

  1. 0

このごろ、何やってもやる気がでません。脱力感です。 いま学生なので勉強しなくてはいけないのですが、、

ふまあわた

  • 回答数(3)

締切

何がやりたいの?

  1. 0