電子書籍の厳選無料作品が豊富!

miraiold

なぜ人は生きるの?

ぽりりん

  • 回答数(12)

締切

暇だから。

  1. 0

生きる意味をなくしました

wkyy

  • 回答数(9)

締切

本当にお幸せだったんですね。

  1. 0

私には頼りにしていた占い師の先生がいました 今その先生は亡くなられたとおもわれます 先生は私にと

かほる

  • 回答数(2)

解決

私は家族に話します。

  1. 0

本を読みました。病気と闘う女の子が、病気を受け入れて共に生きる日記をつけていました。 なにか、みな

ちぃぃぃぃぃい

  • 回答数(3)

締切

通院。

  1. 0

お腹の肉がヤバい!お腹の脂肪を落とす最もいい方法を教えて下さい

デブス

  • 回答数(6)

締切

お腹を引っ込めとくのがいいらしい。

  1. 0

大学3年で進路で悩んでいます。

aquarian_melody

  • 回答数(2)

締切

優先順位をつければいいんじゃないですか?

  1. 0

なぜ、私は「あきらめ、切り替え」を嫌い人生において大きな変化を求めないのか?

takmatsu22

  • 回答数(4)

解決

安定志向?

  1. 1

あなたには彼氏・彼女はいますか?

名無しの不思議さん

  • 回答数(9)

締切

婚活中です。

  1. 0

私には重い前科があります。幸せになる資格はありますか? 質問は上の通りです。

ティータイム猫

  • 回答数(9)

締切

あります。 幸せになってください。

  1. 4

人殺し と言う言葉をどう思いますか? 自分の未来や夢の為なら 他人の未来 殺せますか?

よしA

  • 回答数(7)

締切

おぞましい。 殺せません。

  1. 0