電子書籍の厳選無料作品が豊富!

miraiold

精神科の薬でジプレキサというのを2年ほど20mgで飲んでいるんですが、体重が54→46キロに減りまし

kanruru456

  • 回答数(2)

締切

聞いた事ありますね、ジプレキサ。

  1. 1

「ふつう」って何ですか? 私はよく「変わってる」「個性的」などと言われます。小さい時からです。 今

くれいじー

  • 回答数(13)

解決

アスペルガーか何かですかね?

  1. 0

女性側からの意見が欲しいです。 自分は趣味でバイクに乗っていますが彼女から「危ないから降りてほしい

看護師

  • 回答数(11)

締切

私の父も兄に「バイクは止めてくれ」と言って、兄は承諾していま…

  1. 0

死にたい

ベアー

  • 回答数(9)

締切

私も薬に頼ってます。

  1. 0

カウンセリング受けることになったけど、頭の中でもう一人の自分が お前は甘えてるだけなんだよ!時分で

あかり0002

  • 回答数(8)

解決

そうなんだ。

  1. 0

自分の価値 毎日仕事で上からは嫌な目で見られて 安い月給で一人暮らしもできないほど。 彼氏もいたこと

あやちゅん

  • 回答数(8)

締切

転職したら? 結婚したら? 婚活したら?

  1. 0

人間関係が苦手で、ともだちがあまりおらず、二十歳になりますが、異性と付き合ったことがありません。これ

ぐるぐるめんま

  • 回答数(6)

締切

婚活はいかが?

  1. 1

因果応報が起こると言われてとても怖いです 。久々に元カノを見てまだ自分自身が引きずってることに気づき

japw

  • 回答数(3)

解決

もう起きてるや~ん。

  1. 0

最近、無性に、死について感心があり、いつも、考えてしまいます。思い通りにならない人生だから、せめて死

龍賢

  • 回答数(8)

解決

ホント、人生って思い通りにならないですよね。

  1. 0

幼少期に十分甘えられなかったから、今人間関係うまくいかなかったり、人に頼る発想があまり無いのではと指

あかり0002

  • 回答数(9)

締切

本当は甘えたいんだね。

  1. 0