dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千奈美

好きなアイスクリーム、またはソフトクリームを教えてくださいね。私は、抹茶アイスが好きです。よろしくお

朋さん

  • 回答数(22)

解決

チョコ

  1. 0

占いは信じますか?

CRH

  • 回答数(7)

締切

しんじる

  1. 2

女子バスケ部の中2です。 同じくらいの歳の中学生の女子も男子も 回答お願いします。 質問内容は【K君

女バス

  • 回答数(4)

締切

好きなんじゃないの?

  1. 0

ある男子が、私だけにSです。 その男子はすごいフレンドリーで、女子とも仲良いです。私とも結構仲良かっ

みぉぅ

  • 回答数(4)

解決

それは、その人があなたの事を好きではないのでしょうか

  1. 1

「年の差婚」が許されるのはどのぐらいの範囲ですか? また、20代と40代はアウトでしょうか。

無擘

  • 回答数(5)

解決

私的にアウトです

  1. 0

高校2年生です。先日、あるコンテストに向けて学校代表者で練習していたのですが、一緒に練習をしていた一

92dai

  • 回答数(1)

締切

姉に協力してもらったら?

  1. 1

彼氏と仲良ししたいー

anpan_2357

  • 回答数(2)

解決

めっちゃ分かる

  1. 1

恋愛相談です。

tVHhcB6G0CXsDS1

  • 回答数(4)

解決

彼はあなたに惹かれているかもです。 あなたの気持ちを彼に か…

  1. 0

高校1年で男です。 僕には彼女がいます。デートなどするときはいつも僕からで彼女からは誘ってこないんで

助けてください____

  • 回答数(5)

解決

分からないですが、 押してダメなら引いてみろ! ですよ。

  1. 0

21歳大学3年男です。 1つ上の年上の女性と初デートし、解散したあと、ラインでもうタメ口でいいよ、

ヒップホップ

  • 回答数(2)

締切

いい感じですよ。 あと、もぅひと押しファイト

  1. 0