dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

goo3953

夜勤で働くのはどう思いますか?

dmck

  • 回答数(7)

締切

長生きできない感じします。夜中は寝る時間ですよ。

  1. 0

生活保護法で、20万円のバイクを買ってもいいですか

犬23

  • 回答数(6)

締切

チャリ買えば。

  1. 0

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(3)

解決

顔じゃないんでしょう。

  1. 1

禁煙するにどうすれば?

sironabisu

  • 回答数(5)

解決

たばこ買わない事です。

  1. 0

起業して一代で大企業社長になるのはそんなに凄い事なのですか? 東大や一橋を出て一流企業に入って社長に

TechnoEmp

  • 回答数(8)

締切

あなた自身企業してみたらいいよ。簡単だと思いますよ。

  1. 1

便秘になりました どうすれば治りますか?

sironabisu

  • 回答数(7)

解決

一週間経過したゆで卵たべたらテキメンですよ。気持ちいいくらい…

  1. 0

重曹が使われてる食べ物でなんでしょうか?

iugygjgyfuyfuyg

  • 回答数(6)

解決

なす漬けにも使用します。色褪せないために。

  1. 1

今は馬鹿親が多いから、大人になっても当たり前の言葉、例えば挨拶とか、すみませんとかありがとうとか、そ

goo.dog

  • 回答数(10)

解決

一人前ないんですよ。

  1. 0

50後半の既婚男性を惚れさせたいのですが、何をしたらよいでしょうか?

ピーマン7

  • 回答数(9)

締切

床上手

  1. 0

中卒は大卒より

高野瑞枝

  • 回答数(9)

締切

差別はしたくないが中卒は何かが不足してる感があります。

  1. 2