dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たかだよーん

右後頭部に急にズキンと鋭い痛みがでます。 その痛みは、ここ!と特定できるようなものです。今日、髪を洗

Nnnna

  • 回答数(3)

締切

くも膜下出血の可能性もあります。脳外科ですね。

  1. 3

だれにも言えない悩みなんですけどそれを先生に勇気出して相談したら全部うちが悪いみたいな言い方されてシ

きゃむ

  • 回答数(8)

締切

貴女は泥棒は悪く無い、取られた人が悪いと思うのですか?

  1. 1

子供っぽい父が嫌です

teritamaset

  • 回答数(8)

解決

そうゆう、ワガママ男は、一人では、何も出来ません。貴女のお母…

  1. 1

右後頭部に急にズキンと鋭い痛みがでます。 その痛みは、ここ!と特定できるようなものです。今日、髪を洗

Nnnna

  • 回答数(3)

締切

頭打ちましたか?

  1. 0

嫌われていますか?

ネガコ

  • 回答数(4)

締切

人によりけり、ですね。

  1. 1

旦那が何をかんがえてるのかわかりません。 不倫発覚後、旦那との話し合いで、不倫したのはお前のせいだと

sssあいか

  • 回答数(7)

締切

なんだか気持ちが冷めているようです。

  1. 0

嘘をついているのがばれた時、別れますか?

Pezes

  • 回答数(2)

締切

ハイ切れます。

  1. 0

無教養、無知ではなく、アジア人を思いっきり睨んだり(移民敵視とか)我々からみると行き過ぎな国(ヨーロ

すきっき

  • 回答数(6)

解決

そうなんです。アメリカ中部では、いまだに、パールハーバーが、…

  1. 0

にきび跡??(画像あり)

コノハナ

  • 回答数(3)

締切

かゆみが有るならアレルギーでは?

  1. 0

18になる息子ですが…昨日、家を出たまま、今日になっても帰って来ませんでした。連絡しても電源が入って

バツイチ女

  • 回答数(9)

締切

カメラで、解るけど、犯人幇助?

  1. 0