dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喪黒福造

彼氏彼女で毎日電話するのってどう思いますか?

smile。

  • 回答数(11)

解決

お互いが電話したいと思ってるならいいんじゃないですか?

  1. 0

筋トレ 最近初めました。 スポーツデポに売っているティゴラの安いプロテインを飲んでいるんですけど、や

にくにく

  • 回答数(3)

解決

値段

  1. 1

星に願いを

inspi

  • 回答数(7)

締切

いつかきっと叶います

  1. 1

自分はお金が入るとすぐに遊びに使ってしまう癖がひどくなって悩んでます! なんとか自分で抑制しようとし

マチャアキ

  • 回答数(10)

締切

お金があるからダメなんですよ。 お金を私に預けてみてはいかが…

  1. 0

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の子は?

secret..

  • 回答数(8)

締切

何も考えてないんじゃないですか?

  1. 1

マクドナルドはもう100円マック商品はないんですか? メニュー表にも看板にもないけど。

blackkigyou2017

  • 回答数(4)

解決

ありますよ。

  1. 0

昨日彼女と、セックスしました。 コンドームつけたまま、中に出しました。 その後、外にだして、みたら、

サムエル

  • 回答数(9)

締切

可能性はありますな。 オーーッホッホッホッホーー‼︎

  1. 2

これわかる方いませんか?

ゆうとっと

  • 回答数(3)

締切

30

  1. 0

何故世間は簡単に彼氏だの彼女だの出来るんですかね。過去に何度も質問してますが、本当に理由が分からなく

makegumiotoko

  • 回答数(6)

解決

残念でした

  1. 2

距離を置くと言われた彼との関係について

ぱすかるるる

  • 回答数(3)

解決

別れたきゃ別れたいって言えばいいじゃん。 別れたくなきゃ待て…

  1. 0