電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

女性と一度も遊んだことがない… 食事誘っても断られる。ショックだった… もう…自殺しかありませんよね

復活たっきー

  • 回答数(8)

解決

まずは、ヘルスから。

  1. 0

少し変な質問をします… 男性に質問 女性が酔って寝ていたらどうしますか?

皆の味方

  • 回答数(6)

締切

どうしましょ。状況がわからないです。

  1. 0

復讐が趣味っておかしいですか? 僕は少しでも気に食わないやつを見つけるとリストアップし時間が出来た時

cfdbh

  • 回答数(11)

解決

あなたは、僕の一番きらいな人間です。

  1. 1

暑い時は外出しますか? それとも家で過ごしますか?

卍www777

  • 回答数(7)

解決

クーラーがんがんにきかして寝る。

  1. 0

セックスレスで悩んでいます。

鈴江

  • 回答数(3)

締切

いっしょだね。

  1. 2

男子に質問です! 私は中二でもうすぐ一年になる彼氏がいます。その彼氏は私じゃない女の子とイチャイチャ

さちこちゃゃん

  • 回答数(9)

締切

ただの、ばかたれです。

  1. 0

恋人が他の異性と体の関係持ったら、別れる?別れない?

えいみーん

  • 回答数(14)

締切

別れます。

  1. 1

小学生から高校生のお子さんをもつ親御さんにお聞きします。 皆さんの家庭では、門限は何時にしていますか

ren0311

  • 回答数(3)

解決

決めてないですよ。18時までには帰ってきますよ。

  1. 0

年齢差のある彼についての親の反応。 先日、15歳差のある年上の彼ができました。 私はまだ18の高校生

みぁまる。

  • 回答数(11)

解決

僕も、もし自分の子が、33の彼氏を連れてきたら、反対しますよ…

  1. 1

上司と一日中同じ車...気まずさを打破するには?

hmhmsalz

  • 回答数(5)

解決

貝になるしかないでしょう。

  1. 0