電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

25で彼氏も無く結婚予定も、ない女って生きてる価値有りますか?

わやなかさたま

  • 回答数(28)

解決

あるよ、うちの会社においでよ。

  1. 1

体の関係から始まり好きになってしまいました

男運ない

  • 回答数(2)

締切

ただの、やらせてくれる女になってますよ。

  1. 2

日本のサッカーは世界的にみるとフェアプレーですか?

ヒノエ

  • 回答数(5)

解決

フェアプレーだと思います。悪く言えば図太さがない。

  1. 0

どうしよう… 部活を無断欠席してしまいました。 しかも、休んで家にいて親に怪しまれたので、「今日は部

バスケlove

  • 回答数(4)

解決

ごめん、夏休みね。時間おかしくなかった。

  1. 1

どうしよう… 部活を無断欠席してしまいました。 しかも、休んで家にいて親に怪しまれたので、「今日は部

バスケlove

  • 回答数(4)

解決

言わんでもええ、ばれたらそん時や、明日学校にあやまっとき。て…

  1. 0

泊まりに行った後

Niel_0816

  • 回答数(9)

解決

真っ黒くろすけ。

  1. 2

犬の映画を探してます! コメディがいいです! お願いいたします!

ローレンジャイナー

  • 回答数(4)

解決

マスクに出てくる犬が面白いです。

  1. 0

バイトって長く続けないとダメなのでしょうか

うみほたる

  • 回答数(7)

解決

いろんなバイト経験は、これから先、いきてきますよ。

  1. 0

大学2年生になる女子大生です。 都内にある美術系の学部で勉強しています。 私はデッサンが大好きで、下

たなか456

  • 回答数(4)

解決

どんな職業でも、努力次第でなんとかなりますよ。

  1. 0

バイオハザードの怖さについて。

シミュレーション

  • 回答数(4)

解決

ゾンビから逃げようとしてるつもりが、ゾンビに近づいてしまい、…

  1. 0