電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

どうして日本人は三味線や琴などの日本の楽器を敷居が高いと感じてしまうのでしょうか?

ヒノエ

  • 回答数(9)

解決

普段着ない着物が、そう思わせる。

  1. 0

165cm 45kgの女性の身体は魅力的ですか?

まるのが

  • 回答数(7)

解決

見てみんと、わからん。

  1. 0

私は、やりたくないのに勝手に推薦で選ばれるのは、すごいことですか? みんなやりたくない面倒くさいもの

和桜

  • 回答数(8)

解決

やりたくなかったんだー。って思う

  1. 1

中学生です。 愛されたいし、好きになってもらいたい。

Yuki-reit

  • 回答数(10)

締切

そうでっかぁ。

  1. 1

メントールのアメ舐めながらフェラすると気持ちいいって聞いたので彼に試してみたいのですがなんて言えば違

そうむか

  • 回答数(4)

ベストアンサー


フリスクかミンティアにしてみたら。

  1. 0

動物は基本、体が大きい方が寿命が長いと聞きますが、犬の場合は小型犬より大型犬の方が寿命が短いのは、飼

水玉のワンピ

  • 回答数(5)

解決

小型犬も大型犬も、心臓の大きさが、ほぼ同じなので、大型犬は心…

  1. 4

平井堅の歌で何が一番好きですか?(多すぎて決められなくてもOK!)

KAMI2005

  • 回答数(5)

解決

大きな古時計。

  1. 1

会社の気になっている人をふたりっきりで食事に誘ったのですが、顔を真っ赤にして「いいですよ!だけど、緊

しな47

  • 回答数(6)

解決

ある、と思います。

  1. 0

オナヌーって?1日何回?

いやぁまいったヨ

  • 回答数(4)

解決

痛くなるまで。何回でもいいよ。

  1. 0

お菓子は子どもが食べるものなのでしょうか? 私がラムネを食べていたら、主人から「子どもみたいだ」と言

hiki12345

  • 回答数(11)

解決

遠足がないから。

  1. 0