電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

古くなつたジャージやユニフォームの処分方法

ちぃ1919

  • 回答数(3)

締切

後輩に、あげてました。

  1. 0

私は今中学二年生です。 私には彼氏がいませんが、男友達はいっぱいいます! そこで、一つ上の先輩に、「

みおです。

  • 回答数(7)

締切

好きな人としてくだされ。好きな人としか、したくないと、断って…

  1. 1

皆さんが1番怖いなと思うのは誰(どれ)ですか?

るな咲

  • 回答数(20)

締切

貞子。

  1. 1

人生で一回は食べてみたいものは何ですか?

るな咲

  • 回答数(33)

締切

お菓子の家。

  1. 2

店員の接客態度の悪い店があります。 多少他店より商品を安く売ってる自負があるのか、客に対してタメ口以

水玉のワンピ

  • 回答数(8)

解決

ほしいものをさっさと買ってかえる。

  1. 0

取り返しのつかないことをしてしまい、彼女に嫌われてしまいました。 どうしたらまた仲良くなれますか?

y-a-

  • 回答数(6)

締切

取り返しがつかないのだから、無理だと思います。

  1. 0

中学2年 卓球部女子キャプテンです。 私の入っている部活は男女共同です(計40人程度) 今、部活で困

。こもれび。

  • 回答数(2)

解決

キャプテンは、嫌われてなんぼです。厳しくいきましょう。

  1. 1

性格悪いってどんな時思う?

ももいろだーぜー

  • 回答数(5)

締切

弟が、家庭訪問に来た先生に、帰れと言って、つばをはいた。

  1. 0

嫌いな方いたらすいません。 水樹奈々は好きですか? 教えてください。声優の。

ハザマカナタ

  • 回答数(3)

解決

なかうの、お姉さんね、女はみんな好きよ。

  1. 0

もてたいです。どーしても。

Yuki-reit

  • 回答数(10)

締切

僕も。

  1. 1