電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

この虫はきっと作物を荒らすバッタさんですか?

NMB

  • 回答数(9)

ベストアンサー


いつか仮面ライダーになる。

  1. 0

会社のおばさんが注意しても香水をつけてきます。 前にも一度ここで質問させていただいたのですが、出勤す

留守スルメメダカ

  • 回答数(8)

解決

香水やめたら、もっと臭いのかも。

  1. 1

アニメ趣味って続編買いまくると金かかりますね。 冴えない彼女の育てかたにかなり使いました。 オタ友は

ハザマカナタ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


好きなことに使ってるから、無駄遣いではない。

  1. 0

私をいじめ抜いて不登校にした相手に復讐したいです。 私は社会人です。 いつもそいつにいじめられた時の

ハザマカナタ

  • 回答数(3)

解決

おこづかいくれたら、手伝います。

  1. 0

高卒、新卒1年半で退職する勇気をください。 長文で訳の分からないになると思います。 20歳、社会人2

adgk_1245

  • 回答数(4)

締切

ありのまま正直に。

  1. 0

至急❗️ ローソンバイト給料について、 7月11日に初バイト初めて、11日、12日、13日.15日出

akhuFj

  • 回答数(3)

解決

てんちょーお話があります。

  1. 1

様々な方の意見が聞きたいです。 連続の投稿失礼します。 好きな人(既婚 50歳)から 「綺麗になった

KF5731

  • 回答数(7)

締切

永遠に待つぐらいなら、壊れてしまえ。

  1. 0

バイトのミス

sleeping_yume

  • 回答数(3)

締切

ちゃんと会って、謝りましょう。先輩がいるときに、自分が行けば…

  1. 1

転職先 出戻るか、新しい職場か。 現在無職、8ヶ月目です。 年齢40手前。 次の職場を最後の職場にし

goo-2011_2016

  • 回答数(8)

解決

年齢的に、新しい道は、いばらの道ですよ。

  1. 0

脈アリか気になります!

イチゴっち

  • 回答数(4)

解決

パチンコでたとえるなら、花の慶二、7テンパイですな。脈あり1…

  1. 1