電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なおたか

私はタトゥーが指など見えるところに入っています 後悔はしていませんが 仕事探しでてこずっています タ

マィメロ

  • 回答数(7)

締切

どかた、水商売。トラック運転手。

  1. 5

個人的に銀魂は実写化して欲しくなかったです。 なんか金儲けの道具に使われてほしくなかったです。 以前

ハザマカナタ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


アニメのイメージをこわされるのが嫌ですね。出来たものを映画に…

  1. 0

告白したら、ありがとう、と言われました。 ありがとうってどーゆー意味ですか? ハッキリしないので、も

すいかちゃん

  • 回答数(8)

解決

聞くしかないでしょう。

  1. 0

男性に質問です。 あなたが好みのタイプの女性と出会い好きになりました。その女性もあなたの事が大好きで

mixy5

  • 回答数(4)

解決

好きな女を幸せにするのが、男の使命。事実を知って好きでいられ…

  1. 0

日本人はなぜハッキリしないのか?

TT.TT

  • 回答数(9)

締切

個人より集団という民族性だからでは。

  1. 0

何も興味がない男がパリに行ったら何したらいいですか?食べる事は好きですがお金はあまりありません。

トマ太郎

  • 回答数(11)

締切

パリジェンヌを眺める。

  1. 0

リハビリの帰りに散歩したら財布を拾いました。 12万2357円入ってます。 自分のものにしていいです

ハザマカナタ

  • 回答数(6)

ベストアンサー


ご先祖様が、あなたの行動を見てますよ。

  1. 0

BLとは、なんですか? 友達がよく、BLって最高だよねー! と、言うのですが私には良く分からないんで

優音です

  • 回答数(4)

締切

ボーイズラブの漫画か、アプリの事でしょ。

  1. 1

甘えるのが下手です。

yumenara117

  • 回答数(4)

解決

お会いしないと、わかりまへん。

  1. 0

8月3日は「はちみつの日」。はちみつは好きですか?どんな食べ方が一番好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(39)

締切

彼女に塗って、なめるのさ。

  1. 0