電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tadaoo39

結婚2年目今2人目妊娠中です。 最近旦那は仕事から帰って来ると疲れてお風呂に入ってご飯食べてすぐ寝ま

ななな0008

  • 回答数(4)

締切

子供、無事に産まれかなぁ~

  1. 0

浮気をしてしまった罪悪感

miya1010miya

  • 回答数(12)

締切

俺、浮気されるほどヘボいのかな?、、、

  1. 0

現在、既婚男性と不倫関係の独身女です。 お付き合いは一年経っていません。 最初は既婚と知りませんでし

はむ16

  • 回答数(16)

解決

貴女には安らぎを求めてるのに、、、修羅になってどうする。。。

  1. 0

浮気をしてしまった罪悪感

miya1010miya

  • 回答数(12)

締切

もし、ばれなかったら、いまも続けてたンですか?ばれたから、ど…

  1. 0

職場の上司(既婚者)を好きになってしまいました! クリニック総務課の一般事務として7月に転職したばか

chocolate-disco

  • 回答数(6)

締切

壁に耳あり障子に目あり。

  1. 0

既婚男性・未婚女性で現在不倫をしている方、また過去に不倫をされていた方、ご回答お願いします。 反対意

波浪喜茶

  • 回答数(5)

解決

離婚して❌いちになっても、結婚しなかった女の人見たことがない…

  1. 0

既婚者で、ちゃんと旦那(妻)だけを愛してる、一途な人に質問です。 不倫してるやつらの質問見てるとすご

エレナギルバート

  • 回答数(16)

締切

本能、理性、どっちとる?

  1. 0

好きな人の浮気相手になってしまった

efefefef

  • 回答数(6)

締切

プライド

  1. 0

好きな人の浮気相手になってしまった

efefefef

  • 回答数(6)

締切

女のブライトです。一番に愛されたい、、、

  1. 0

旦那に触られたくないです。 結婚して7年子供3才がいる会社員の女です。 旦那に触られたくありません。

もも0216

  • 回答数(35)

締切

恋愛より母性愛でいきてください。

  1. 4