電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tadaoo39

1ヶ月ほど前に同棲している彼氏と別れました。 女としては好きだけど人間としてはもう無理だ、付き合い続

mmm_09

  • 回答数(7)

解決

俺は新しい男に負けた、、、

  1. 0

彼女が男友達に告白されました。 その男友達とは頻繁に二人きりで帰ったり、ご飯を作ってと頼まれては作っ

はーわ

  • 回答数(12)

締切

あほー。あなたと彼女が結婚してたら、どう思う?

  1. 0

旦那が女友達と食事 単身赴任中の旦那が赴任先で知り合った女の人と食事に行っていたこと。 その人は買い

sattii

  • 回答数(9)

締切

旦那さんとこいけは?

  1. 0

男友達 旦那 離婚 男友達とご飯に行った帰りに、 バッタリ旦那に出くわしました。 私はその男友達に結

なーなカ

  • 回答数(9)

解決

旦那の親にはなしな

  1. 1

ヤリ捨てられた男に復讐をしたいです。 そいつの家も会社も名前も全部知ってます。 復讐する方法は何かな

sobbaam

  • 回答数(34)

締切

人を呪わば穴二つ

  1. 3

家庭環境は子供の恋愛観に影響しますか…?

lu0524127

  • 回答数(5)

締切

母性愛じゃないですか?

  1. 0

結婚2年目今2人目妊娠中です。 最近旦那は仕事から帰って来ると疲れてお風呂に入ってご飯食べてすぐ寝ま

ななな0008

  • 回答数(4)

締切

考えは行動にてる

  1. 0

恋愛相談です。悩んでます。いつも通っているお店で私はお客。相手は従業員です。他の常連客に私は少しセク

恋愛さん

  • 回答数(5)

締切

一か八か彼女いるか聞いたら?

  1. 0

夫は海外に単身赴任。期間は5年。 それと同じに1人娘も大学を卒業し、新社会人。 私は毎日、何をしてる

ミドル丈

  • 回答数(15)

解決

ネコとか飼ってみたら?

  1. 0

上司件彼氏に職場でもプライベートでも無視される

Marino7112

  • 回答数(3)

締切

結婚したら

  1. 0