公式アカウントからの投稿が始まります

はまね

このヘビは何の種類のヘビですか?

きなあやたや

  • 回答数(5)

締切

アオダイショウか、ヤマカガシ 危険⚠

  1. 0

20代が40代とお付き合いは良い?悪い?

shipokon

  • 回答数(6)

解決

悪い なぜなら そんなに年が離れてるとやっぱり年が近いほう…

  1. 0

同棲中の彼氏とずっと喧嘩しています。皆さんはどうやって仲直りしていますか?

rirakuaaa

  • 回答数(5)

締切

これから仲良くしよう 、です

  1. 0

浮気は一生治らないのでしょうか。1年3ヶ月一緒にいて、こんなにも大好きなのに、何度も浮気をされて、苦

みえい

  • 回答数(12)

解決

終わりじゃありません みえい頑張ってください

  1. 0

私は仕事もマイペース何もかもおっとり仕事が早く出来る秘訣ってなんかありますか

キティラブ

  • 回答数(6)

締切

楽しいことを考える! キティラブ キティラブ

  1. 0

質問です! ニコラのモデルになりたいです! 身長が156㌢で体重が……42㌔なんですよー!!!合格で

れ-か

  • 回答数(6)

締切

何年ですか?

  1. 0

質問です! ニコラのモデルになりたいです! 身長が156㌢で体重が……42㌔なんですよー!!!合格で

れ-か

  • 回答数(6)

締切

体重は言わない方がいいと思います 運動!!!!!

  1. 0

嫁と姑はどうしてあんなに仲がわるいのですか?

ヒノエ

  • 回答数(24)

解決

謝る。

  1. 0

身長が160~161ぐらいあり 163㌢になりたくて 身長伸ばす方法ありませんか? 顔が少し太ってる

まくし

  • 回答数(7)

締切

カルシウムとる 牛乳をいっぱい飲む

  1. 0

女の子で足のサイズ23って足大きいですよね? 近所の中1の女の子が、身長160で足のサイズ23もある

ジュン3842

  • 回答数(14)

解決

私 22なんてす

  1. 1