ショボ短歌会

はまね

8月5日は「タクシーの日」。最近タクシーに乗ったのはいつですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(19)

締切

東京に行ったとき

  1. 0

女性の恋の駆け引き おはようございます。 女性の方に質問なのですが、自分のことを好きだと分かっている

べ_

  • 回答数(6)

解決

会いに行く

  1. 0

欲求不満な女性は、どんな性格、態度ですか?

la_la_sun_123

  • 回答数(2)

解決

いい思いだと思います

  1. 0

女は何故嘘つきが多いのですか?

わやなかさたま

  • 回答数(17)

締切

とにかくとにかくとにかく多いです。

  1. 0

日本が北朝鮮に対してどのような対応をとるのでしょうか?

はままつ

  • 回答数(13)

解決

北海道の近く 危ないですよね

  1. 1

(女性限定お願いします)、道路が渋滞中反対側に元彼の車本人を見掛けたら、どうしますか、(喧嘩別れです

パワーズ

  • 回答数(9)

解決

気にしないで普通に通ります

  1. 0

【夏だ! Part1】

ぺねこ

  • 回答数(45)

解決

シャーペットです

  1. 1

国民年金加入期間終了後は どうすればいいの?

ぼびのあくび

  • 回答数(6)

解決

とりあえず親から金をもらう

  1. 0

25歳の女です 先週の木曜日に体調をくずしてしまい 夏バテや熱中症のような症状で 食欲不振吐き気、体

ゆりう

  • 回答数(4)

締切

肉系を食べればいいです

  1. 0

夏バテの症状が出たら、最初にすることは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(60)

締切

水をすぐ飲む

  1. 0