最速怪談選手権

はまね

うなぎとアナゴ、どっちが好きですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(207)

締切

まず貧しいインですけど ウナギです

  1. 1

うちのおばあちゃんが…

チワワ飼ってます

  • 回答数(18)

解決

自分勝手ですね 私の弟もそうです

  1. 0

中学3年生の女子です。 私は、好きな人がいます。でも前まではその人のことあんまり好きじゃなくて苦手な

あいのまる

  • 回答数(24)

締切

まじ告白すれば

  1. 0

分かりにくい写真なんですが、手首のところがブツブツしててかゆいです(´;︵;`) じんましんでしょう

s---2

  • 回答数(5)

締切

アレルギーか?

  1. 1

8月3日は「はちみつの日」。はちみつは好きですか?どんな食べ方が一番好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(39)

締切

ガブッと食べる

  1. 0

絶品「1本1100円の牛乳」は牛の幸福度が違う・・・ 「なかほら牧場」の牛乳、飲んでみたいですか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(71)

締切

私は飲めないですけど

  1. 0

鼻血出て、止まらなくてティッシュのけてみたら、鼻血の塊が出てきて、とても大きいです…(´;ω;`)

おかしさん

  • 回答数(4)

締切

私は鼻血が出やすいです

  1. 0

頭が働かんのはなぜですか?・・・(;´Д`)

卍www777

  • 回答数(11)

ベストアンサー


宿題で頭を働かセしましょう

  1. 0

私って可愛いほうなんですか? 目だけだけど笑(´・ω・`)

おかしさん

  • 回答数(9)

締切

私そうゆうは

  1. 0

車から出れません。 いま、親が仕事の面接に行っていて、 車には私がいます。 でも、 ジュースを買いに

HM.

  • 回答数(29)

締切

大丈夫? 熱中症になるから気おつけて 何してるの

  1. 0