電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

初です。簡単に述べていきます! 自分は自己中を48年間してきましたが 自分を上回る自己中女と SNS

kope

  • 回答数(3)

解決

何をもって自己中というのでしょう?批判してばかりみたいですね…

  1. 1

家のテレビが映らないから家に行きたいと

michumura

  • 回答数(6)

解決

からかわれているのではないでしょうか。

  1. 0

長く付き合った彼とお互いに納得して別れました。 色々な事情があって、『お互いに好きだけど別れる』とい

うにとろ

  • 回答数(10)

締切

良い恋愛でしたね。お疲れ様。

  1. 1

豚の様に太ってセックスを拒む妻と、美しくて身も心も私を愛してくれる愛人 でも私は、真面目な妻を人と愛

ベルカント

  • 回答数(6)

解決

どちらでも、お好きなように。

  1. 0

ケンカが炎上して別れたけど、まだ好きだから復縁したいです。 私23歳。彼36歳です。 長いけどよろし

るるこ1010

  • 回答数(5)

締切

希望はないでしょう。

  1. 0

出来れば女性に回答していただきたいです。2ヶ月前に同い年(26歳)の女性に告白しました。しかし、答え

fujinami19

  • 回答数(5)

解決

しつこくすると嫌われますよ。

  1. 0

友達で好きでもない人とやったひとがいます。 次付き合う相手にそのこと言って彼氏がそれでもいいってなっ

aikaaa

  • 回答数(6)

締切

あなたの話ですか?

  1. 0

統合失調症です 5年くらいどん底不幸つづきです 統合失調になってから10年です 5年くらい辛い日々や

カンカン

  • 回答数(15)

締切

何を幸せと思うかは、あなた次第ですよ。

  1. 0

女性にお聞きしたいです。 彼氏がいる状況で男と2人で遊びに行ったりしますか? また遊びに行かないとし

CCL_77

  • 回答数(5)

解決

しますよ。

  1. 1

精神科に通院してるひとで今までどん底の不幸つづきだったひとはこれから先、大きく幸せになれますか? 本

ぱんつまるみえ

  • 回答数(9)

締切

大丈夫。なれます。

  1. 0