電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

バツイチなんですが、私を好きだと言ってくれてるひとがいます。でも、バツイチに偏見?があり。結婚した過

みっちー2537

  • 回答数(5)

解決

ダメじゃないですよ。

  1. 1

たまにお話しする男性の常連のお客さんに、彼氏いないでしょ!って言われました。 なんで彼氏いないって分

akmtpgj

  • 回答数(9)

解決

からかわれたのでは?

  1. 0

ずっと 愛されて 今も愛されていて仲良しなのに 結婚前の 主人の 裏切り が わかった時 今の幸せは

メルヘン

  • 回答数(9)

解決

実際に裏切りが分かってから考えたらどうですか?

  1. 0

経験を教えていただきたいです。

rinarinarinaaaaa

  • 回答数(8)

締切

ありません。

  1. 0

不倫発覚とモラハラ

ママンママン

  • 回答数(10)

締切

何故離婚しないのですか?

  1. 2

恋愛相談です。 本人の口から 「私、熱しやすいけど冷めやすい」っていう人と お付き合いしたらやはり長

abcsss

  • 回答数(7)

締切

あなた次第ですよ。

  1. 1

お恥ずかしいお話しではありますが、お気に入りの風俗嬢に突然指名NGとなり、なんでも屋に相談したところ

きむか

  • 回答数(7)

締切

貴方が相手の風俗嬢の嫌がる事をしているとしか思えませんが。

  1. 1

生きた唇

招き猫純子

  • 回答数(6)

締切

過去形になっていないと思うのは私だけでしょうか?

  1. 0

好きな子とエッチして その子が感じてるのを見ると 男性の方が気持ちよくなって いってしまう、とは 本

うゆゆ

  • 回答数(5)

解決

それは、早漏でしょう。

  1. 0

不運続きです。私に、生きている必要性は、あるのだろうか? 死にたいわけでも無くただ消えてしまいたい

Angolmoies

  • 回答数(5)

解決

誰でも考えたことがあると思います。

  1. 0