電子書籍の厳選無料作品が豊富!

満点の星

挫折して辛い状況でも必死に努力してへこたれずちょっと無理しすぎで心配だけど頑張り続ける女性は魅力的で

ネバネバ

  • 回答数(7)

解決

男性により捉え方は違うでしょう。

  1. 0

年齢を重ねていけば、いくほど、気に入った相手がいても飛び込んでいく勇気がでません。 恋をすることは、

akmtpgj

  • 回答数(6)

解決

年を重ねる程にその思いは強くなります。

  1. 0

余命3ヶ月と言われたら 皆さんなら、その3ヶ月をどうすごしますか?

ai00-ai

  • 回答数(12)

ベストアンサー


家族や好きな人と過ごす。

  1. 1

うつで休職中。辛いです。 28歳 女性です。 現在うつで職場を休職しています。 同職場で、2回目の休

ゆうはち

  • 回答数(6)

解決

神様が、頑張りすぎのあなたに長期の休暇をくれたのですよ。のん…

  1. 1

エッチ中に彼が眠くなってしまいます。 今日、旅行先の宿で胸を触ってる時に、顔が動かないなと思って見た

げんまい

  • 回答数(8)

締切

疲れていただけではないでしょうか。

  1. 0

好きなら簡単には冷めないもの?

xJpuptkg

  • 回答数(5)

締切

ならないでしょう。

  1. 0

女性にお聞きしたいです!好きだけど価値観の違いで別れた彼氏と日にちが立って冷静になったら復縁したいっ

Taクヤ

  • 回答数(7)

締切

好きだけど別れる。ありますよ。

  1. 2

性格が悪いひとって、なぜ性格が悪くなってしまったと思いますか? 性格が悪いひとは、その人がすべて悪い

すきちゃん

  • 回答数(17)

締切

何が言いたいのでしょう?

  1. 1

年上女性との恋愛

エレノア。

  • 回答数(5)

締切

会うためにお金を渡す。それは、彼女とは言いません。

  1. 1

マイペースの人が嫌いです。イライラしませんか?人に合わせないって言うか。マイペースするなら無人島でや

キャビンM

  • 回答数(8)

解決

あなたもマイペースですね。

  1. 7