電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

バイトについて

通り雨さん

  • 回答数(3)

解決

バイト先は迷惑に感じるだろうけど辞めて違う土地に行くなら関係…

  1. 0

親子で同じ職場ってダメなんですかね? 友達がいま親のいる所で働いていて、 数ヶ月経ったら同じ職場はあ

にこー

  • 回答数(1)

締切

良いと思いますよ兄弟で同じ職場で働いてる人もいますし

  1. 0

遊ぶ気力すら無くなった。 どうしたらいいんじゃ〜。

奈多

  • 回答数(4)

解決

休みましょう

  1. 1

最近低糖質ダイエットしてますが、物足りないせいか、夜中の3時に必ず目が覚めます。 そして、お肉やご飯

ゼリーフライ。

  • 回答数(3)

解決

別のダイエット方に切り替える

  1. 0

罰掃除 うちの職場は、軽いミスをしたときや、みんなに迷惑をかけたときなどに、罰掃除をさせられます。

adjpjmjptgadmj

  • 回答数(4)

解決

一週間くらい愚痴愚痴言われます。

  1. 0

身勝手な彼氏に悩んでいます。

saeko.0203

  • 回答数(5)

解決

別れた方が良いと思います。直接会って話すと丸め込まれてしまう…

  1. 0

払ってくれた時のお礼

czesia

  • 回答数(3)

締切

ありがとうございます。このご恩は忘れません。

  1. 0

やきもちやきの彼女

ゆーーん

  • 回答数(4)

解決

試したくなります

  1. 0

核家族で、お母さんは料理が苦手だとしたら、年越しはどんな物が食べたいか。もしくわ、作って欲しいか。

tjmydajT

  • 回答数(7)

解決

緑のたぬき、お金に余裕があるなら高いおせち

  1. 0

ブロッコリーでオススメの料理ありますか?

ななごんざれす

  • 回答数(8)

締切

天ぷら

  1. 0