電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

どっちが可愛いですか?

えるる。

  • 回答数(7)

締切

  1. 2

[男性]に相談です。よろしくお願いします。 当方、社会人女性です。 先日職場の方(男性)と2人で食事

平原

  • 回答数(3)

解決

只の社交辞令

  1. 1

彼氏が病院に入院していてお見舞いに行ったのですが、彼氏にキスや胸を触られ、セックスをしてしまいました

みーんぬ

  • 回答数(7)

締切

多分バレてます

  1. 0

高校生と塾の先生はありですか⁇

ソラカラちゃん

  • 回答数(2)

締切

なしです

  1. 1

11月20日に彼と性行為をしてから、 12月10日の今日まで腰痛が治りません なぜでしょうか。

mjtjmdmt

  • 回答数(1)

締切

激しかったのでは?

  1. 2

わたしは周りの人ばかり人から認められて妬ましくて仕方ありません。つい反対行動をとります。子供の頃から

kaerusan5

  • 回答数(2)

締切

それで生きて生けるんなら良いんじゃないでしょうか?

  1. 0

いとこにお年玉あげようと思ってますが、みなさんだったら、いくらあげますか? ちなみにいとこは、小4が

Gigaちゃん

  • 回答数(2)

締切

小4に4000円 、小2が二千円、年長が千円

  1. 0

彼女が会って話し合いをする前に 「 私色々考えたんだけども 友達に戻ろうと決めたから それだけ先に伝

翔ちゃん2017

  • 回答数(3)

ベストアンサー


僕なら、話し合う必要ないねさよならって返信します。

  1. 1

好きな人とのLINEで、返信きた瞬間、すぐに私から返事を返してしまったんですけど、相手にどう思われて

jkあいうえお

  • 回答数(3)

解決

返信速いなーって思います。

  1. 0

薄いですか? 場所や角度が違うと見え方は変わりますが、どちらにせよ悩んでいます。 どこまでのつむじが

goo.483

  • 回答数(2)

解決

薄い用には見えませんよ

  1. 1