電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピローグ

高校2年です。 何もしていないのに、心がもやもやします。 でも友達と遊んだり、するときは心はスッキリ

0546

  • 回答数(3)

締切

暇が嫌い

  1. 1

ドラゴンボールの人間界で一番強いのは誰ですか?

ちゃわわわわー

  • 回答数(3)

締切

ジレン

  1. 0

男性に質問です! 女性と食事に言って(男性から誘われました)男性から「昨日はありがとう!楽しかったよ

平原

  • 回答数(1)

ベストアンサー


月1

  1. 0

今週の水曜日が私の誕生日です。 多分、彼氏は祝ってくれると思うけど、その日は空けておいてほしいとか、

ぽんきちこ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


彼氏にその日予定があるか聞いてみたらどうでしょう。サプライズ…

  1. 0

男性の方へ質問です。 上と下どちらがいいと思いますか

あからぬやはら

  • 回答数(7)

締切

  1. 1

今日は私の21歳の誕生日です。 盛大に祝ってください!

como1104

  • 回答数(8)

締切

おめでとうございます!

  1. 1

高一女子です!! 好きな人と映画の話してて 私はもう見た映画で相手はまだ見てないです ずっとこの映画

もこ_0519

  • 回答数(3)

締切

行ってみようかなと思います。

  1. 0

寮に入るのが怖い 1人で暮らすのが怖い 仕事辞めたらホームレスになっちゃう だから簡単に辞めれないと

ぽんこたんたん

  • 回答数(2)

解決

甘えじゃありませんよきっと責任感強く真面目な方何でしょう

  1. 0

競馬を辞めたい

scott89

  • 回答数(6)

解決

帳簿をつけるギャンブルの負けをギャンブルで取り戻そうとしない

  1. 0

高校生です。ただの女友達と二人で出かけたとき、食事代って奢った方がいいのでしょうか?

だいきち_037

  • 回答数(10)

解決

奢らなくていいですよ。

  1. 1