プロが教えるわが家の防犯対策術!

water8888water

語学(英語)を中心に学べる大学で 首都圏、学校の雰囲気が良い、大学はありますか? 教えて欲しいですお

felixfelifeli

  • 回答数(6)

締切

Mがいいよ。

  1. 1

死にたい

小熊猫。

  • 回答数(9)

締切

スポーツを楽しむ気分ではないですか?

  1. 1

私は多重人格ですが、異性が半分以上います。これって普通ですか?

解離性同一性障害の人

  • 回答数(3)

締切

普通です。平凡です。

  1. 0

佐藤栞里は、男性政治家の嫁になりたいんですか?

kulosea

  • 回答数(2)

締切

知らない。

  1. 0

高校2年生です。京大工学部物理工学科志望でしたが、名古屋大学工学部機械航空に下げようかと考えています

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(2)

解決

「教えて!goo」なんかやってるヒマあるの?笑

  1. 5

どうしても単位が欲しい女子大生と教授という設定は好きですか??

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(1)

締切

私は、つまらないと思います。

  1. 1

子供ができたら生活は大変ですか? 精神疾患なのですが将来子供を考えています。

ハム太郎。。。

  • 回答数(2)

締切

どういう精神疾患なのか・・・?

  1. 1

来年高校生になるのですが医学部受験に強い塾を教えてください!

おにぎりりんご

  • 回答数(4)

締切

住んでいる場所は?

  1. 1

これだと今着るには春すぎるでしょうか?全身うつってないですが丈は膝下まで長くて、靴もピンクです…

Koudelka

  • 回答数(2)

締切

「春すぎる」っていう日本語あるの?

  1. 0

人格というのは霊性では?

魂の労働者。。

  • 回答数(3)

締切

きみは哲学に向かない。

  1. 1