アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

water8888water

えっちしてて 旦那さんがイッちゃったあとに 膣のなかにはいったティンティンを ぎゅーってしめつけると

hyk14

  • 回答数(5)

解決

大根と人参です。

  1. 0

高3で6月下旬に東京のオープンキャンパスに行きたいんですが親に言いづらいです。どうすればいいと思いま

うさの

  • 回答数(1)

ベストアンサー


反対されるとしたら、どうして反対されるのですか?

  1. 0

先日親戚の25歳の女の子が自死されました。 残されたお父さんやお姉さん(30歳) も、とても憔悴され

gongon127

  • 回答数(8)

締切

なにも言ってはダメ。

  1. 3

嫌われる小池百合子氏・・・なぜ?

0000education

  • 回答数(8)

締切

理由はともかく、無条件でキライです。

  1. 1

今年のセンターの追試の世界史なのですが、ちらほら教科書に載ってないのが見受けられます ベルゲンという

たけんぬ

  • 回答数(5)

締切

おかしくない。

  1. 1

今まで出会った人で印象的だった名字は?

hgfy76

  • 回答数(7)

解決

御手洗(みたらい)さん

  1. 0

神とは何か?・・・・フルボッコのご批判をどうぞ。

bragellone

  • 回答数(6)

締切

すばらしい。実にすばらしい。 bragellone様は、…

  1. 1

アマエチカ(甘えの哲学)

bragellone

  • 回答数(27)

締切

へたな日本語ですね。

  1. 4

以前に岡山ワシントンホテルに泊まった事がありますが、現在、ワシントンホテルはありますか?

タブロン

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ネットで調べたらいいのに (^^)/

  1. 0

ビートたけしのファンだったんですが・・・

0000education

  • 回答数(8)

解決

そのうちテレビから消えるでしょう。寂しいけれど。

  1. 0