アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

water8888water

NHK 21時のニュースの「有馬キャスター」・・・・好きですか?

akane_kanzaki369

  • 回答数(5)

締切

どこか、さまになってない

  1. 0

近親相姦

kikukawa_akamon

  • 回答数(7)

締切

知っていますが詳しいことは話せません。

  1. 0

至急公正証書作成にあたり教えて下さい 婚約者が2度浮気をしました。 その為公正証書を作成します。 ま

rieruo

  • 回答数(13)

解決

別れればいいんじゃないかな。

  1. 4

この子に名前をつけるならどうしますか?

黒樹塁-巨人ファン

  • 回答数(6)

解決

くらぶす

  1. 0

【緊急】フランスの結婚式でお祝いのあいさつ

Shyn

  • 回答数(13)

解決

フランス語を話せないヒトがフランス語でスピーチ・・・!(大笑…

  1. 5

死の恐怖

emmanuelle_paris

  • 回答数(9)

締切

私も考えているさいちゅうです。

  1. 0

めっちゃ可愛い妹がいたら兄的に自慢したくなりますか??

チェダー

  • 回答数(11)

締切

したくなる。

  1. 0

人間関係をよく築くにはどうすればいいですか?

かたかたyakisoba

  • 回答数(7)

解決

他人を大切にする。

  1. 1

英語でtheの使い方意味教えてください

レモンc

  • 回答数(2)

締切

どこに書いたらいいのですか?

  1. 1

こんな旦那どう思いますか?

かい609

  • 回答数(22)

解決

1でしょうね。

  1. 1