性格悪い人が優勝

おとんぼ

彼氏に下着を「ダサい...」と言われました。 同じ歳の高校生同士です。 私は、ブラとパンツの下着の上

ゆうゆいゆあ

  • 回答数(6)

締切

下着で表歩くわけや無し、ええやん(゜o゜)\(-_-)

  1. 0

密度

d_y_n

  • 回答数(6)

締切

濃さ

  1. 0

神は、優しいでしょうか。 どのような優しさを持ち備えられていますでしょうか。

idonoyoko

  • 回答数(13)

解決

人間に都合のいいように利用させている

  1. 0

嘘は言い続けると本当になりますか? 六年に渡ってです。 本人も言い続けるうちに本当のような錯覚になり

料理はキライ

  • 回答数(5)

解決

自己催眠でもしてるのかな(-_-).。oO

  1. 1

Diorの香水を買おうと思ってるんですがどういう風に定員さんに声かけたら買えますか?

bibiびび

  • 回答数(4)

締切

ディオールの香水は置いてますか?

  1. 0

彼氏の成人式にネクタイをあげたいのですがこれは変ですか? ポールスミスです。

せちゃ

  • 回答数(2)

締切

良いと思いますよ。合わせやすそうです(^^)d

  1. 0

スマホ版のMinecraftって楽しいですか??Minecraftやったことないんですけど興味があっ

るるゃ

  • 回答数(2)

締切

そんなんどうやっても博打やん!というのもあるけどね(^_^;…

  1. 0

ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん

w_letter

  • 回答数(257)

締切

質素です。餅すら買ってない

  1. 0

能天気な歌ありますか?

ふわっさ

  • 回答数(2)

締切

スーダラ節やね

  1. 0

野球の軟式でキャチャーのハーフバウンドのとり方教えてください

レモンc

  • 回答数(3)

締切

ボールの正面に出来るだけ入り両脇を閉めて前屈み気味で両膝をつ…

  1. 0