性格いい人が優勝

おとんぼ

同じ特徴を持つコトバを探しています。

d_y_n

  • 回答数(24)

解決

下手、祝詞

  1. 0

肩や腰などに当てるマッサージクッション(イボイボが付いているようなもので電化製品ではないもの)はどこ

匿名姉貴

  • 回答数(2)

解決

ホームセンターの家具売り場かなぁ(-_-).。oO

  1. 1

MBとはなんですか?

湯のみ2期生

  • 回答数(14)

締切

メガバイト?

  1. 0

悪い人じゃないけど、絡みたくない人っていると思うんですけど、具体的にどんな人ですか?

ptkgajdm

  • 回答数(7)

解決

ナダル(^o^;)

  1. 0

親睦を深めるとは、具体的に どういう風になったら 親睦が深まったと言えるのですか?

comet1239

  • 回答数(3)

解決

少しでも距離が縮まればそれでいいんじゃないかなぁ

  1. 0

わかるとは、分けること

gurico11

  • 回答数(5)

締切

認識するとか、理解するかな

  1. 1

堅実な愛とはなんですか。

やゆたなたさなさなさ

  • 回答数(3)

締切

二人がお互いに信じあっている状態、かなぁ(-_-).。oO

  1. 0

伝えた方がいいでしょうか?

パルメ

  • 回答数(2)

締切

その質問した時点で、ほぼ察してると思いますよ(^o^;)

  1. 1

大学野球からプロ野球に行く人はみんな学部がバラバラで(法学部や経済学部等) 大学野球からプロ野球を目

やまやらさなまか

  • 回答数(5)

締切

野球学部なんて無いからなぁ

  1. 0

「二度目の人生」とかそんなような意味の言葉ってありますか?

せせせせ

  • 回答数(3)

締切

出直しとか再出発とか別の道を歩むとか

  1. 0