性格いい人が優勝

おとんぼ

ほわんとしてるってどういう意味ですか?

rdk1

  • 回答数(4)

解決

不思議ちゃんの傾向があるのでは?(^^;)

  1. 0

「の」の用法に並立の関係をあらわす「の」ってありますか?あるのだったら例を教えてほしいです。

藤井望

  • 回答数(2)

解決

吉〇家の牛丼は「早いの、美味いの、安いの〰️がキャッチコピー…

  1. 1

雀とはナンでしょうか、読み方もわかりません。 小鳥の餌関連とのことてす

takenakaheizobu

  • 回答数(4)

締切

都会では減ったかもね。舌切り雀の昔話でも読んでくださいなf(…

  1. 0

攻撃的な敬語というのを示す言葉があるか

absolute_space

  • 回答数(3)

解決

おちょくる、とかかな?(;´д`)

  1. 0

もう、この人と話したくないって思う人ってどんな人ですか?

モチモチ。

  • 回答数(8)

解決

しつこく聞いてという割にオチのない訳わからない話するヤツです

  1. 1

今大学生でデュランデュラン知ってる人って少ないと思いますか?

雪でした

  • 回答数(5)

解決

知らん知らんやろうね(^o^;)

  1. 0

攻撃的な敬語というのを示す言葉があるか

absolute_space

  • 回答数(3)

解決

皮肉

  1. 0

韓国って反日声明を商売にしてるふしありません??

やにな

  • 回答数(15)

締切

無能政権のお決まり文句

  1. 1

愛想つかすって、どんな感じですか?

モチモチ。

  • 回答数(7)

解決

呆れてモノも言えなくなる

  1. 0

ファッションについて質問します。 Gジャンって季節で言うと何月だと思いますか?

かっ。

  • 回答数(7)

締切

スギちゃんは年中だぜぇ(^o^;)

  1. 0