公式アカウントからの投稿が始まります

はやなそらゆな

なんか、もうさ、

rwfw

  • 回答数(3)

解決

どこに行くか何するかわからないのが子どもだろう

  1. 0

20代女性です。 職場でハブられるまではいきませんが私から離れていくように仕向けられる感じで孤立して

asahiruyoru123

  • 回答数(9)

解決

やめちまえ

  1. 1

ちょっかいかけてくる男子は、 何なんですか? 暇なんですか?

Sみっき

  • 回答数(4)

解決

察してやって下さい

  1. 0

私は自分が可愛いのか分かりません。 ○色んな女子や男子にすっごい可愛いと言われる ○高校に入学した時

なまはやたやたわ

  • 回答数(20)

締切

「かわいい」って言って欲しいんだろ?

  1. 6

質問文に(泣)とは?何の意味があるのか?

さんよんご

  • 回答数(10)

ベストアンサー


世の中自分と違った人がいます。

  1. 1

3日くらい前から下のあそこがすごくかゆいです。 なにもしていません。 どうしたらかゆくなくなりますか

しょこら。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


薬局で薬買いましょう

  1. 0

2日で小顔になることってありますか?

あわわわわわわーーーーーー

  • 回答数(4)

締切

あるわけねぇだろw

  1. 1

新入社員なのですが 「がんばるのは当たり前!」と言ってくる上司に地味にストレスを与えられてます。。

けすた

  • 回答数(10)

締切

うぜぇよな 何が頑張ることが当たり前だよ

  1. 1

私には彼女がいます。でもブスで性格悪くてスタイル悪く料理も不味いです。 唯一良いところと言えばセック

ジャーブレス

  • 回答数(8)

解決

ワロタ

  1. 0

回避性愛着障害の人は何にたいしても冷めていて自分のこともどこか他人事に見てるようです。私も回避愛着障

jkmny

  • 回答数(2)

締切

とりあえずやってミソ

  1. 0