電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はやなそらゆな

普段、お酒が好きでいるわたしですが、只今、腰や肩の痛みに耐えかね市販の強い痛み止めか、またはお酒の力

チェリーブランド

  • 回答数(6)

締切

飲む前にウコン飲め

  1. 0

誰か助けて下さい しっかり強くなりたいです。

ファミファミリー

  • 回答数(6)

締切

自分でどうにかしましょう それが人生だろ、アホか

  1. 0

4月から新社会人になるのですが、同期に3歳ぐらい上の女の先輩がいます。 同期なので話すきっかけは多く

70gym

  • 回答数(4)

解決

タメ口で話せ 男として意識してほしいなら。

  1. 0

俺は脱ゆとりですが、社会に出たらゆとり先輩をいじめてもいいですか? あいつらはぬるいカリキュラム無駄

地縛霊

  • 回答数(10)

締切

成仏してクレメンス

  1. 1

4年付き合う彼氏がいます。 DVが耐えません。どうしたらいいでしょうか。

jdgtd

  • 回答数(6)

締切

どうしたらいいのか分かりません。どうしたらいいのでしょう?

  1. 0

お金を盗られました。

amyamy0927

  • 回答数(6)

解決

充分やることやったでしょ 相手のFacebook見つかって良…

  1. 0

私は性格が最低です。 同じ短大の友達がいるのですが編入するみたいでその子が試験におちればいいのにって

匿名0306

  • 回答数(7)

締切

別に普通じゃね? 人間そんなキレイじゃないと思うけど

  1. 0

インフルエンザの治りかけでオナニーしたいんですが、どうなりますか?やっても大丈夫ですか?治りかけです

たはたはたらさたらた

  • 回答数(7)

締切

ガンガンして大丈夫です。 無事にあの世にイキます。

  1. 0

べつに、恋愛の好きっていう、感情はないけどLINEを終わりたくないって変ですか?

_ria__

  • 回答数(2)

解決

変じゃないよ、普通のことだよ。

  1. 1

我々の車ではLEXUSにはさすがに適わないので 早急に道を譲るべきですよね??

オイお茶

  • 回答数(11)

締切

レクサスは公道にて最強。覚えておけ

  1. 3