最速怪談選手権

はやなそらゆな

この組み合わせおかしいですか?

tiojuko

  • 回答数(4)

解決

「おかしいです。」と言って欲しいのか...

  1. 0

社会人になって、恋愛が上手くいくか不安です。ここでは何回か質問をしていますもう少し詳しく説明します。

xman0007

  • 回答数(4)

解決

考えすぎじゃない? 自虐的になっても仕方ない

  1. 0

学校で一緒に過ごしている友達といるのが嫌になってきました‥ 夏休みに遊びの約束をしたのですが、友達は

riiiko。

  • 回答数(2)

解決

おかしくないよ 少し距離をおけばいい

  1. 1

理不尽な嫉妬で困ってます。 30代女性です。 私は昔から、男性にモテると思われてしまいます。 実際に

chazuyanryu

  • 回答数(6)

解決

思いきってモテる服装すれば?

  1. 1

国公立大学に落ち私立は合格したのです親は私立はダメだと言われました。 でも行きたいです。親を頼らず自

ちートリ

  • 回答数(9)

締切

借りられない。 どうしても親に頼むしかない

  1. 0

俺は一体何を頑張ればいい?体力無し、高卒。やりたい仕事無し。毎日仕事行きたくない。でも金持ちになりた

アイススケート出した

  • 回答数(10)

締切

言い訳お疲れ様です。

  1. 0

遊ぶ約束したけどどうしても遊びたくないときの断るいいわけ教えてください

不思議がいっぱい

  • 回答数(6)

解決

お前なんかつまんないし遊びたくないとハッキリ言ってやれ

  1. 0

「ゆとり世代」って何で差別用語なんですかね? ただゆとり先輩どもが喚いているだけだろ

地縛霊

  • 回答数(4)

締切

成仏して、どうぞ。

  1. 2

僕(高一男子)には特技と言えるようなあまりなく、ディズニーの歌を英語で歌うこと、料理をすること、トロ

カラカラ帝

  • 回答数(6)

締切

こんなこと質問してる時点で女々しくてモテない

  1. 1

中学2年の男子です 突然ですが乳首吸引オナ二ーをしています。 胸がおっきくなったり、体に影響はありま

生尾

  • 回答数(2)

ベストアンサー


草しか生えない

  1. 1